ひつじのことば的日記なワケよ。

アクセスカウンタ

zoom RSS いまさらブラボー! 第4話目。

<<   作成日時 : 2005/03/11 15:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今更゛GIRLSブラボー second season゛の4話目の感想。
お掃除ブラボー!ですな。

のっけから新キャラ登場。(俺、前作見てないんでよぅ分からんが)
うむ。やっぱり久川綾は良い。キリッとしたキャラが良く似合う。
あと新キャラだと、赤いマスクの人とか。つーか、モミアゲが気になるなー。
OPで見たときはもっとイっちゃってる人かと思ったけど、何気に普通だったね。
それよりなにより。
今回はやっぱりあの福山の所のメイドさんに尽きるでしょう。リリカだっけか。
初っ端の、何故かメイドなのに異様に豪華な風呂に1人で入ってるのはどういう事?
メイドとしては新しいタイプの萌えなのか?
なんて、厳しい目で見てたけど、
何故か背中が傷だらけなの見て、まさか!と期待が膨らみ、
背後から接近するミハルに感づき、仕込みホウキを抜くあたりで決定づいて、
確定したのは、弱音を吐くマモレンジャーに顔面パンチいれた時。
「レンジャーさん」って優しく声をかけた後に、
ああ、慰めてヤル気にさせるのだな。なるほど、厳しい中に優しさを見せる師匠らしいキャラか。
そのまま勘違い師弟としてお騒がせキャラ確定か? とラストと今後の配置まで瞬時に予測した矢先。
ふっと顔を上げたマモレンジャーに躊躇なく顔面パンチだもんな。
いや、無理無理。無理だって。なんつーかもう、ゾッコン。
思わず゛無い無い゛と手を振りながら、そう口走ったよ。
意味不明だがな。要は゛もうサイコー゛って事な。


いやーー、結局のところ。
メモリ抜いてペインターを起動してみたら普通に動いたんで、
このままで行く事に決定。
そうすると、512MBのメモリが1つ余ってしまう訳だが、致し方ない。
レシート見たら、12000円もするのな、このメモリ。
で、早速今日の落書きは自作パソコンでの初ペインターなのだが、
描き始めて気が付くと、なんかパソコンがスッゲー音出してるのよ。
なんつーの?
まるで農薬散布してるラジコンヘリみたいな、部屋の中で聞くとエライ不安な音。
まぁ、ファンの音なわけだけど。
じつは、メモリ抜くときケースを開けただけでコードの隙間に手を入れて外して抜いたんだよね。
その時ファンを壊したか、コードがファンに当たってるか、あるいは中でショートでもして熱が出てるのか。
そんな不安な中、取りあえず絵だけ描き上げて明日にでも中を確認してみよう、と思ってたら、
いまペインター終了して日記書いてると、ブィ゛ィ゛ィ゛ーーーーーって音が、サーーーって音に変わった。
静かになったよ。
って事は、ペインターが熱の原因なのか?
どうするよ、あんなんうるさくってマジで集中できないよ。
まったくもう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いまさらブラボー! 第4話目。 ひつじのことば的日記なワケよ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる