ひつじのことば的日記なワケよ。

アクセスカウンタ

zoom RSS またワンクリサイトに引っ掛かって、ブルーです。

<<   作成日時 : 2005/06/01 11:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一体何度目よ、俺。
初めてワンクリに引っ掛かった時は、マジで焦ったもんな。
今でも、うわ、またかよ! と焦っちまうけど、 ←ビビり君。
何も反応しないのが吉。
一回も請求された事ないし、第一、契約が法的に無効な訳で。
最初に引っ掛かった時に、払ってしまおう寸前までパニクったけど、
色んな対策サイト回ったり、法律の事調べたりして、何とか落ち着いた。
くそっっ、変なリンク貼ってんじゃねーよ!
つーか、変なリンク貼られるようなサイトばっかり回ってんじゃねーよ、俺!!

さて。
パソコンを机の下に置いてみたら、大して騒音が気にならなくなったのよ。
CDの音も聴こえるし、窓の外の雨音まで聞こえたくらい。
でも、今までのメーカー品の物とは大きさが違うので、机の下の棚を外さないと入らなかった。
その棚を外すと、キーボードとタブレットを机の上に置かないとなので、面倒な事に。
色々と思案した結果、結局は元の位置に戻すことに。
何度か移動させたせいか、CPUファンを取り付け直した後のビビビビーと響く音が消えた。
ファンがブンブン回る音くらいになって、まぁ、結果オーライかな。
取りあえず、回転数上げてみて、やっぱり気になるようならまた考えよ。
つか、回転数を意図的に上げる方法知らないから、
ペインターで絵を描くくらいしか、回転数の上げ方知らないけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またワンクリサイトに引っ掛かって、ブルーです。 ひつじのことば的日記なワケよ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる